NEWS
これまでのニュース
番組にご出演いただいたゲストの皆さまや、街角生中継の様子などを掲載しております。
- 2011/03/31
-
恋愛カフェ
未来がお届けしている番組
『ミラクルナイト★ぱらだいす』内の
「恋愛カフェ」のコーナーでは、
毎週テーマにまつわる恋愛エピソードを大募集しています♪♪
今週のテーマは
【恋愛力を鍛えるための方法】です。
これからやってくる春は出会いの季節・・・♪
運命の出会いが訪れるかも・・・??
恋愛が苦手というあなたも、
恋愛力を鍛えて、素敵な春の恋をGETしませんか?
ということで、今週はこのテーマでお届けしていきます。
恋愛力を鍛えるためには日ごろからどんなことを心がけたらいいと思いますか?
*異性とのコミュニケーションを積極的に図る。
*恋愛体験談を見聞きして研究する。
*まずは外見を磨く。
*ロマンチックな恋愛をラブストーリーから学ぶ。
などなど・・・
恋愛力を鍛えるために大切なこと、その方法を教えて下さい☆
宛て先は・・・・メールinfo@fm-kitakata.co.jp
FAX 0241-21-1770
「ミラクルナイト★ぱらだいす」宛てで送ってきてください。
締め切りは4月1日(金)午後6:00まで!!
みなさんからの、たくさんのメッセージお待ちしていまぁぁす(*^-^*)/
- 2011/03/28
-
子どもの夢
今日のゲストは、豊川小学校3年・古川結葉ちゃんです。
以前、華香ちゃんのときにゲスト出演してくれた結葉ちゃん。
今は一輪車が大好きだそうです。
春休みは大好きな一輪車とケーキ作りをしたいと話してくれました。
そんな結葉ちゃんの将来の夢は、「カリスマモデル」になること。
ただのモデルではなく、「カリスマ」のモデルになりたいそうです。
お母さんと一緒に雑誌を見ていて、スタイルもよくかわいいモデルに憧れたとか。
カリスマモデルになったら、かわいい服をいっぱい着たいという結葉ちゃん、
オシャレでキュートな結葉ちゃんならきっとカリスマモデルになれると思います。
いつか雑誌の表紙を飾ることを楽しみにしています!
- 2011/03/28
-
菊池章夫のおもいっきり変なラジオ
本日もくまさんは、元気パワーを喜多方へ運んできてくれました。
また、ジジ&ババさんご夫婦ととっちゃんも駆けつけていただいて、笑いを届けていただきました。こんな時だからこそ、変なラジオを聴いて元気になってください。
・・・・大丈夫かな?
さて来週のテーマは
「今、私にできる事。何がしたい。何をしてほしい。」です。
来週も収録は、月曜の午後1時からになります。
FAX&メールお待ちしております。テーマ以外の内容でも結構ですよ。
- 2011/03/21
-
菊池章夫のおもいっきり変なラジオ
本日もくまさんは、喜多方へ来ていただき無事に収録いたしました。また、とっちゃん&ぷよちゃんもわざわざありがとうございました。
くまくまファミリーの皆様も、メール&FAXにて無事が確認できたので、ひとまず安心いたしましたが、避難所におられる方もおいでのようなので、大変だと思いますが喜多方から応援しております。
来週の収録は、月曜の午後1時からになります。
テーマは「この出来事で、カチンときたこと」です。
番組で日頃のウップンをぶちまけてください。
お便りは、午前中までにお願いいたします。
- 2011/03/14
-
菊池章夫のおもいっきり変なラジオ
11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」に伴い、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げますと共に、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
番組にご支援いただいております方々への番組CDについては、運送事情が停止しておりますので、後日発送させていただきます。
インターネット及び携帯電話が繋がりにくい状態になっていますが、来週のテーマを掲載いたします。
メールテーマ「嘘だろうと疑った出来事」又は、前回のテーマでも結構です。
収録予定は、21日(月)午後1時からになります。
改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。